仕事と子育てと妊活と。

只今、死産のため休職中。

それでも前に進まねば!!仕事も家庭も赤ちゃんも全部あきらめない!

中期中絶

妊娠20週で赤ちゃんに重い障害があることがわかりました。


妊娠21週でお別れしました。


たった1週間で命の選択をする。



命とは?


障害と命。


私たちと赤ちゃんの人生。


障害をもって生まれでもきっと楽しい事もある。


絶望もある。


何度も手術をし、管だらけ。


歩くことが困難な娘。


トイレが困難な娘。


知的障害があるかもしれない娘。


私たちは娘の困難を全て受け入れる勇気がなっかった。


私たちは非力です。


結局はそれなんです。


命の選択。