仕事と子育てと妊活と。

只今、死産のため休職中。

それでも前に進まねば!!仕事も家庭も赤ちゃんも全部あきらめない!

私のこと。

はぁぁぁ~( ;∀;)


妊娠気づいて、すでに5ヶ月になってまして。☚遅っ!!


それから1ヶ月で重度の障害発覚。


1週間前に死産という


まるで妊娠してた事が夢だったのでは?


と、いうくらいあっという間に赤ちゃんはお空に帰りました。


まだまだ傷は癒えないけれど、そろそろ前を向いて歩かねば!!!


私には、立派に育てなければならないピカピカの1年生の息子がいるのだ。


息子は1年生にして身長、体重共に4年生並なのだ。☚決してデブではない。


年下の旦那もいる!☚あと40年は働ける(笑)。


仕事にも戻られば!!


そんな私の夢は、お空の赤ちゃんカムバック(ノД`)・


なのだ!!!