仕事と子育てと妊活と。

只今、死産のため休職中。

それでも前に進まねば!!仕事も家庭も赤ちゃんも全部あきらめない!

ホット一息。テラフォーマーズ!!


まだまだ妊活準備中( 一一)



スタートラインにも立ててません。


でもこれ以上ストレス溜めるのはよくないよね。



ってことで、私の趣味の一つ、漫画!!



中でもおススメなのが、テラフォーマーズです。


ざっくりいうと、500年前に火星を住める環境にする為,苔とゴキブリを送り込む。


それを、回収しに行くとゴキブリが進化してゴリラマッチョになっていた。


そのゴキたちは、人間がゴキを嫌いなようにゴキも人間が大嫌い。


進化したゴキは知能も高くめっちゃ強い!!


それに対抗すべくあらゆる生物の能力を移植した人間がゴキとバトル!!


って感じです。


おススメですよ~(^^♪