仕事と子育てと妊活と。

只今、死産のため休職中。

それでも前に進まねば!!仕事も家庭も赤ちゃんも全部あきらめない!

息子に諭される母

先日、息子の通う小学校の給食が変わりました。


今までは週2回、お弁当(白米)持参でした。それが給食センターが新しくなり白米も給食ででるようになったんです。


私は今までで何度かお弁当を持たせるのを忘れて学校まで届けたことがあり、息子に「これでお母さん忘れる心配ないね。またお母さん忘れたって言われたら恥ずかしいもんね」


と、言ったら


「そんなことを言うほうが恥ずかしいのでは?」


と、息子。


「そうだよね!!その通り!!」


もう、いい年こいて息子に道徳をまなぶとは(*_*;


びっくりぽんや!!