仕事と子育てと妊活と。

只今、死産のため休職中。

それでも前に進まねば!!仕事も家庭も赤ちゃんも全部あきらめない!

旦那とケンカ

しました。


きっかけは私の一言、「私の通帳から1万おろした?」です。


旦那は怒られると思ったらしく、顔をこわばらせて「おろして買い物とかガソリン入れた。


言ったはずだけど」と。


私は顔をこわばらせた旦那が機嫌を悪くしたと思い、「だだ聞いただけ、言ったはずだって言われても


私だって忘れることがある!自分だって同じこと何回も聞く癖に」と。


旦那は謝ってきたけど精神不安定な私はもう腹が立ってしかたない!!


陣痛中まかせてたはずのこと、ラインで何回も聞いてきてきつかったこととか思い出しておさまりません(笑)。


ふだんめったにケンカしないけど昨日はなぜか我慢できず。


旦那も一生懸命やってたのに結局なんの役にもたたなかったと自分を責めるいつもの手が付けられない


パターン


そこまでいっとらんわ!!!



はぁ。



最後はお互い反省して終わりました。


やっぱり言いたいこと我慢したほうがうまくいくのかもしれないな。